エロゲーの歴代売り上げ

急に気になったので適当にぐぐった.
2000-2006 9月下旬までのPC-NEWS歴代売上ランキング+他メディアへの展開状況 - sixtysevenの日記 - 美少女ゲーム年代記
2006年途中までならこれでよさそう.Fateが売れてたのは知ってたけど,ToHeart2 XRATEDってこんな売れたんだ….てか誰彼…こんな売れたのかw
ここに載ってるのでやったことあるエロゲーってAIRと誰彼だけだなぁ.SNOWはサントラだけ買ったw
もっと新しいのも含んだやつないのかなぁ.と言っても新しいエロゲー全然わかりませんけど….
いや,何がしたかったのかというと,「ファミコンAIRを作りました!」って言ったときに「AIRって何?」って聞かれたら,「歴代売り上げ○位の泣けるエロゲーです!」って答えたいんです.とりあえず11万本は売ったということで把握した.

#明日は朝からブレストで夜は飲み会なんだがこんな時間まで起きてて平気なんだろうか