メイドいんジャパン

上の日記であんなかわいい子が女の子のわけがないじゃないかとか書いたので思いだしましたが,この前買った女装メイド漫画.
メイドいんジャパン 1 - おりもとみまな
初めに言います.
これは,女装メイド漫画とかいうレベルではありません.変態ギャグ漫画です.
これは,女装メイド漫画とかいうレベルではありません.変態ギャグ漫画です.
大事なことなので2回言いました.
そう,この漫画,一応女装メイドの漫画ってことになってますけど,そんなの単なる設定の1つにすぎないんです.とにかく登場キャラが全員変態です.
主人公は,母親に無理矢理女装メイドにされてしまった男の子ですが,女装は嫌がっててもそれとは無関係に変態です.「君は神様が与えてくれた生まれて初めての玩具… 悲しい時もつらい時も安らぎを与えてくれた… 死ぬまで一緒だよ…」とは,彼の自らの体の一部分に対する発言.バナナ的描画しかありませんが,非常に小さいです.
ヒロインは,メイドが嫌いなのに女装とは知らずに女装メイドの主人公を好きになってしまう変態さん.街中の衆知環境でも放尿できます.
メイド学校の先生は,全員の裸を見ないと気が済まないレズな先生.生徒を使って介護用オムツの付け方の練習をする授業が楽しくて仕方がない.
まあ他にも謎のメイドさんとか出てくるけど,っていうか登場人物ほとんどメイドさんだけど,とにかく出てくるのは変態しかいない.
なんというか,いいなり!あいぶれーしょんと同系統の漫画だと感じたw あれよりこっちの方が変態度高いかなw
いいなり! あいぶれーしょん - Wikipedia

あと,「お前の股間のワンダフルスモール」とか,所々の言い回しがちょっとだけ古賀っぽいなぁとか思ったw
ちなみに,主人公は「あんなかわいい子が女の子のわけがないじゃないか」と思うほどにはかわいくありません.そういう漫画じゃないんです,変態ギャグマンガです.変態漫画に耐性があり,女装漫画に嫌悪感がないなら読むべきだと思います.変態漫画バンザイ.