2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記書くのめんどくせぇ^^

俺のくだらない日常が知りたい人はTwitterでも読んどいてくださいw http://twitter.com/kz_s Twitter始めて、さらに外部クライアントのTwitを使うようになってから、ちょっとしたことはTwitterに書いて終わりになってしまった。昔は日記にいちいち書いてい…

病院がきもちいい

昨日(土曜日)の話ですが、前から行ってる整形外科にまた行ってきました。っていうか肩こりで行ったとき↓は書いたけど、そのあと腰が痛くなって行ったときは日記かいてないのね。 http://d.hatena.ne.jp/kz_s/20090819/1250686858そのときに診察を受けたと…

想定の範囲内…の中での最悪です

人生の岐路 - KZ-Sさんのヲタ日記 http://d.hatena.ne.jp/kz_s/20090918/1253270678 で書いたとおりに“ほぼ”なりました。想定の範囲内でのほぼ最悪の結果です。 予想通りの悪い点 某事業部行き 入社からほとんど開発で研究なんてできてなかったけど、これで…

トレハン開始

既存の鍛冶採掘キャラをスキル変更してトレハンの準備を始めましたが… 神殿の遺物があまりにもでない 神殿の遺物の堀場が結構混んでる 堀場のうち、一番たくさんまとまってて掘りやすいスルトは蜘蛛がうざい 解読スキル5未満でも、解読時にスキル上がらない…

人生の岐路

今日の終業時間直前に、メールが来ました。概要:「連休明けの木曜日に、連絡事項があるので所長室に来て下さい」連休明けの木曜日は、10月の1週間前です。上司にも同じ内容のメールが来ていました。どう見ても内示です。どう考えても行き先はあそこの事業部…

一日中特許

午前前半は明細書作成 午前後半は特許ブレスト用ネタ考案 午後前半は特許ブレスト用資料作成 午後後半は事業部や他部門との特許ブレスト あっという間に一日がなくなった罠。つーか木曜か金曜中には明細書を仕上げなければ…。

トレハン開始計画

トレジャーハンティング(のためのアップを)はじめました。解読の悟りとか地図とか拾うたびに徐々にトレハンやりたいポイントがたまっていき、ついに昨日臨界点を突破したのです。とは言っても一から新しくキャラを作るのは避けたい…とか思って、既存の鍛冶…

三次元はダメだと感じた瞬間

女子800優勝の南ア選手は両性具有…豪紙 : エトセトラ : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20090911-OYT1T00603.htm …や、やっぱり二次元ですよね!

ダンジョンブックスのサイトの色が目に痛すぎるのでFireFoxのアドオンでCSSを上書きするようにしてみた

PC

アキハバラの(地理的に)超ダンジョン的な位置にあるエロマンガ屋、ダンジョンブックスのサイト。背景が真っ赤で目に痛い。痛すぎる。 秋葉原ダンジョンブックス 店長日記 http://ameblo.jp/dungeon2008/ RSSで更新情報見てるだけでも十分使えるんだけど、そ…

待望のThinkPad USB トラックポイントキーボード新型きたぁああぁああぁ!!!11

レノボのTrackPoint付きキーボードに新モデル、TrackPadなしで6300円 http://japanese.engadget.com/2009/09/07/trackpoint-trackpad-and-59/ レノボよくやった!家に来て妹をファックしていいぞ!トラックポイント大好きっていうかトラックパッドとか使い物…

続編うp

昨日の動画が(他の人がどう思うかはともかく)自分で面白かったので、他のところでも撮ってみた。つーか昨日の初投稿動画の市場自重wwwwww ネトゲのネタ動画に鳥の詩の着うたとか、AIRとボンバーマンが並んでるって…ねーよwww 俺の好きなもの並べた…

初うp

適当に撮った動画をとりあえず投稿してみた。 結構楽にできるもんだなぁ。まあ色々失敗したところはあるけど…w