人生の岐路

今日の終業時間直前に、メールが来ました。

概要:「連休明けの木曜日に、連絡事項があるので所長室に来て下さい」

連休明けの木曜日は、10月の1週間前です。

上司にも同じ内容のメールが来ていました。

どう見ても内示です。

どう考えても行き先はあそこの事業部です。

俺が何の仕事をしてるか知っている人は、来年の4月1日に俺がいるだろう会社の名前もわかると思います。

あの業界の、しかもおそらく開発職で、これからずっとやっていく気は丸っきりありません。


とりあえずこの連休に、転職を含めて色々考えたいと思います。登録とか情報収集などが無料でできるようなサイトには登録しようと思います。いろんな意味でちょうどいい機会かもしれません。結果として転職しないとしてもね。


異動かどうかっていうところですら、まだ確定事項ではないですが、この連休が悩ましいのは事実です。連休中に胃を痛めそうです。っていうかもう痛いです。

最悪のシルバーウィークになりそうです。誰か励ましてください。



# 帰りにとらのあな町田に寄ったら、かわいい女子高生がぱんつ大全を手にとって一生懸命見ていたので、それを見て少し元気が出ました。