どうやら俺はアヒル口が好きらしい

今日電車の中で見た20歳ぐらいの子を見て,「かわいさ増量したKOTOKOがいるwww」とか思ったんだけど,そのあと色々考えた結果,タイトルのような結論に達した.
今までアヒル口なんて気にしたことなかったけど,KOTOKOもそうだし(別にKOTOKOはビジュアルが好きなワケじゃないが),今日の子もそうだし,一ヶ月に一回ぐらい会う人もかわいいなぁとか思うんだがよく考えたらアヒル口な気がする.

というわけでアヒル口でぐぐってみた.
アヒル口とは - はてなダイアリー http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A2%A5%D2%A5%EB%B8%FD

例:上戸彩鈴木亜美(あみ)など

んー?俺別にこの人ら好きでもないけどなぁ.嫌いでもないが….

ベア速 三次アヒル口画像スレ http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-210.html
…確信した.俺はアヒル口が好きだ.>>93とかストライクだ(口だけ).>>20も捨てがたいけどな

ちなみに今日電車でみた子は,ダボッとしたTシャツにブカブカのズボンで,ストリートダンサーみたいな感じだった.…貧乳を通り越してまな板でした.まあ貧乳でむしろストライクだったりするけど….
あーそうか……あんなかわいい子が女の子のわけがないじゃないか