サイト開設10周年…とっくに過ぎてた

サイト開設したのが1999/12/02でしたので、いつの間にか10周年過ぎてました。

あーあ。そもそも最近全然日記書いてなかったしなぁ。思ったことを脊髄反射的にTwitterに書いたらそれで満足しちゃうんだよね。もともとくだらない日記しか書いてないので。


っつーわけで、ネット上にKZ-Sとして登場してから10年経っちゃったわけですよ…。当時はまだ大学一年生(1回目の)。あれから降年して留年して研究室入って卒業して大学院入って修士出て入社して、研究テーマ変わりまくった挙句に研究所から追い出され、と環境は目まぐるしく変わりました。


だけど…人間的には…

       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

でもまあ、技術的にはちょっと成長したよね! 10年分の成長は見られませんが…orz 普通の人で言うところの2,3年分しか成長してないと思う。

だめだなぁ…。

このペースのまま1年数カ月後に三十路突入するのは絶対にマズイ…。

マズイとは思ってるんだけど行動が起こせないのが俺の悪いところ、とは思ってるんだけど(以下略