KOTOKO アニメタイアップベストアルバム (仮)

@TOWER.JP - KOTOKO - KOTOKO アニメタイアップベストアルバム (仮) [CD+DVD]<初回生産限定盤>
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=2003898&GOODS_SORT_CD=101

KOTOKO5周年を記念して、デビューしてからアニメタイアップの楽曲を集めたベスト盤。

うん?なんでいまさらそんなの出すんだろう…。

デビューしてからのアニメタイアップって何があったかなぁと思ったので並べてみる。

結構あるなぁ。あとOVAも入れると↓もある。

さらにデビュー前なら↓もあるけど…。「デビューしてから」って書いてあるのはたぶんメジャーデビューのことを指してるんだろうから、これは対象外かなぁ。

…まあ、デビュー後のCDとか当たり前のように全部持ってるので、特にうれしくないんだけども…。

初回限定盤は、2009年10月17日SHIBUYA-AXで行われたライブからの映像を収録したDVD付き。

…。

こっちメインだろw これは買うしかない…。

でも、こういう形で入れてくるってことは、全曲は入らないのかもなぁ…。


(追記)
hmvの情報によると…。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/3700510
【初回限定盤】 DVD付き (10月16日SHIBUYA-AXにて開催されたライブからの映像を5曲分収録予定です

やっぱり5曲しか入らないようだ…orz