肩こりが進化

左手の小指がちょっとしびれてます。腕とか肘とかも部分的に微妙に。

たぶん肩こりが悪化してる&キーボード打つときに机に接触してる部分が変になってるんだと思うんですが、ぐぐったら違う病気の可能性とかも色々あるらしい。

手のしびれ(薬指・小指のしびれの原因・病気) (手のしびれ・足のしびれ jiten )
http://www.ulnar.biz/2007/04/post_14.html

というわけで病院に行きたいんですが、今日は会議が入ってしまったのであきらめて出社…したら、会議が金曜になったお(#^ω^)ピキピキ 午後休とってもよかったけど、どうも午後は行こうとしてる病院が休みっぽい。

木曜は事業部がらみの外せない会議が午前午後とも。半休とれず。

金曜の午前は会議&面談だけど、午後はあいてるから休みとって病院行くかも。ああ、でも帰りに寄りたいところあるのになぁ…病院行きだと無理だ…。


んー、なんかもう嫌なことだらけだなぁ。めんどくせー