KEY 10th MEMORIAL BOX届いた!

昼過ぎぐらいにゆうパック到着。代引きで\15,970。


Key 10th Memorial BOX
http://key.visualarts.gr.jp/10thfes/memorialbox.htm

俺が最初にチェックしたときは、こんなに色々特典について書いてなかったんで、正直特典とか知らなかったw 箱開けて色々入っててびっくりw




  • Tシャツ …んーと、着ていくどころか洗濯に出すのもアレだし…。永久保存かなぁw
  • スティックポスター …箱が6個入ってたから、6本入ってるのかと思ったら、各箱がずっしり…。全部で25枚あるのか。でも貼る予定なし。大学にいたら貼ってたけどw
  • マグカップ …大学にいたころなら間違いなく持っていったんだが…。会社はためらうw
  • 差し替えジャケット集 …これすげえ。各ゲームの初回限定版、通常版、全年齢版、廉価版…みたいに色々出たパッケージを再現したのが全種類はいってる。
  • ポストカード …結構いっぱい入ってるが…未開封のままにしておくw

あとはゲーム以外にOFFICIAL BOOKとかいうのが入ってた。各ゲームの紹介とか、KEYの歴史とか、スタッフからのコメントとか。てかスタッフの中に久弥直樹がちゃんとコメントだしてたのに感動したw 前どこかの麻枝准インタビューで久弥の名前を一切出さなかった(Kanonの原作の人って言い続けてた)から、もう名前すら出せない関係なのかと思ってたよ…。

…で、ゲーム自体はKanonAIR以外やったことないので、CLANNAD智代アフターplanetarianリトバスEX、とゲームが4つ積まれたわけですが…。いつこれプレイしようかなぁ…。


追加受付を8/4までやってるので、未入手でやっぱり欲しい人はどうぞw

「KEY 10th MEMORIAL BOX」発送及び追加受付のお知らせ|Key Official HomePage
http://key.visualarts.gr.jp/info/2009/07/memorial_box_tuika01.html