KOTOKO東京チケットとれた

8/1の10時開始でチケットぴあにF5アタック。

…で、チケット取れた。

■公演情報
公演名:KOTOKO
公演日:2009/10/16(金)
開演時刻:19:00
会場名:SHIBUYA−AX(東京都)
■購入チケット情報
全席指定 1枚 2階_C列_**番

■公演情報
公演名:KOTOKO
公演日:2009/10/17(土)
開演時刻:19:00
会場名:SHIBUYA−AX(東京都)
■購入チケット情報
1Fスタンディング 1枚 整理番号86*番

1日目は全席指定なんですでに超後方、2階のC列…ってSHIBUYA-AXの公式サイト見る限り、後ろから2列目…。

2日目は1階スタンディングの2階指定席で、自分は1階の860番台…。全部で1500人ぐらい入るみたいなので、真ん中後方ぐらいか。

今まで「しぶや えーえっくす」だとばかり思ってたけど、「しぶや あっくす」だったんですね…。まあ行ったことないんだけども。

で、チケット取ってから気づいたけど、10/16って平日じゃん。…まあ、渋谷だから間に合うよな…開演には。開場時間には絶対間に合わないが、指定席だからいいか。グッズ買えないのありそうだけど。

というか、両日ともにまだチケット残ってるな…。


というわけで、ライブ2日連続行って疲れ果てた次の日に情報処理の試験を受けることになりましたwwww マークシートをはみださないで塗れるかなぁw この前エンべデッド受かってるから、おそらく午前Iが免除されるのがせめてもの救い。