KOTOKOライブおわた(ちょっとネタバレ)

行ってきましたKOTOKOライブ@横浜BLITZ。今、帰り道の電車。
KOTOKO単独ライブ行ったのはいつぶりだったかな?行くたびに、客層がライトになっていく気がしないでもない。
チケットを一般販売で、しかも発売開始から結構経ってから買ったんで、位置は下段のほぼ最後方。だから周りがライトな感じだったのかなぁ。スゲー温度低かった。俺と隣の人と後ろの人で温めてた気がするw ああ、数人先に違う意味でヘビー(ウェイト)な、あつ(くるし)い人がいたけどねw MCの間、ずっとはぁはぁ息をしてるのが聞こえてうるせえwww
ライブの内容は結構満足!わからない曲が2曲ぐらいあったけど、普通に盛り上がれたので良かった。KOTOKOライブ行くと、いつも1、2曲わからないよなぁ…。最近のエロゲ曲しらないからな…
あと、それ以外に未公開曲も。daily daily dreamだっけ?次のハヤテのごとくのOP曲。またノリのいい曲だったので、誰も知らない曲ながらも盛り上がった…かな。
今回個人的に一番盛り上がったのは、1回目のアンコールの最後、つよきすのなんかの曲。曲わかるけどタイトルわかんねw 激しく飛び跳ねてきましたw
残念だったのは、2点あって、1つ目は練習不足すぎる点。歌詞間違ったり忘れたり、歌いだしミスしたり、タイトル忘れたり…。
2つ目は、ハリーとからあげ君がいなくなったこと。いつもライブの縁の下の力持ちだった2人が抜けたのは残念です…。ハリーは年かn(ry
それでも、十分楽しんできたお!東京のもチケット取れるかな…