超びびった

新着メールのタイトル

【MoE専用SNS moexi】○○さんからメッセージが届いています

○○が母親の名前だった

頭が一瞬フリーズした

メッセージ本文を見たら

何かうれしいね〜こういうのって楽しい!!
これから色々お話できたらって思ってますーー( ^ω^)
これも何かの縁だしね〜てかさっきから凄いメールが来るんけど
全部今すぐHできる?とかどんなHが好き?とか
あの、よかったら直接メールしたいんですけどダメですか?
いっぱいメール来るからごちゃごちゃしてよくわからなくなるんですよね(>_<)
****@yahoo.co.jp
お願いしま〜す☆

( ゚д゚)ポカーン

すまん、誰か解説してくれ。

「いっぱいメール来るからごちゃごちゃしてよくわからなくなる」にも関わらず「よかったら直接メールしたい」ってどういうことなんだ。
いや、こんなメッセージを正確に理解してもまるで意味が無いのはわかってるんだけどさ…。