原型師さんとの出会い

神殿

まだ結構初心者な知り合いを昨日に引き続き二度目の神殿につれていってアレサンドラ討伐。報酬の宝箱をあけたら自分はNQ100個で、またか…とか思ったら、知り合いがルーンセイバーとか出したwww 昨日もNQとかPNQとか蜘蛛糸じゃなくて原初の粉x7出してたしなぁ。ビギナーズラックっていうものなのか。そういえば自分も初神殿のときに、翼が折れた天使の羽が出て、え?ナニコレ?とか思った記憶があるなぁ。最初はいいアイテムがでる補正でもかかってたりするんだろうか。

荒くれ撮影

神殿が終わってエルビンアルターに乗って戻ると、知らない方からTELLが。話を聞くと、今月末のイベントに出展するときの壁紙にしたいから荒くれ者の撮影をしたいらしい。

んー?イベントって言うとダイアロスバザールかなぁ…。いや、でもそれだと壁紙って関係ないし…?とか思ったら、サイトを教えてくれた。…検索。

〜荒くれモニコ追加塗装完了〜|『妖精の箱庭』
http://ameblo.jp/youseinohakoniwa/entry-10297825992.html

ちょwwwすげええwwww
原型師さんだー!イベントってワンフェスかー!(行ったことないけど) …というわけで、ワンフェス用の画像として荒くれFSに撮影を依頼してきたのでした。

これはぜひ協力しますよ!って感じで、他に1人荒くれFSのメンバーがいたので声をかけ、さらにもう1人は別キャラでINしてるのを確認。声をかけようかなぁ…と迷ったら、その瞬間に荒くれキャラでINしてきたので即呼びw さらに自分はもう1台PC立ち上げてもう1人の荒くれを出し、さらに原型師さんも荒くれで来たので計5人の荒くれが集合。

さっそく荒くれの聖地、イプス北東へ向かい、ハルクの周りで記念撮影。いろんなポーズで撮影してきました。



こんな感じの画像で、ワンフェスで使ってくれるようですw ワンフェスには元々縁がないからなぁ…しかも会場は幕張かぁ。いけなくはないけどちょっと遠いなぁ。


で、脳筋なのにこんなポーズができるのは荒くれだけ!(嘘) さあ君も荒くれを作るんだ!

荒くれFSのいいところ

  • 狩場間の移動で全員M.T.R
  • 人が集まるととりあえずY.K.S(ヤンキー座り)で丸く座る
  • ギャラクシーダイナマイトキックをすると、誰かがU.K.M(受身)を取ってくれる
  • チャンピオンにもなると、狩りでどんなに傷ついてもちょっと座ってると治る
  • さらにレッツダンスやS.W.Dで超高速回復
  • しかも荒くれヒーラーなどという意味わかんないキャラまでいる
  • WarAgeに山賊しにいくと、観光と間違われて攻撃されない

…でも最近人あんまりいないんだけどね(´・ω・`) 8月にサブマスが帰ってくるらしいので、それから再び盛り上がるといいなー