週末ネトゲ廃人

ええ、この前会社の朝礼の持ち回り小話で、ネトゲ廃人の話をしてきました。どのゲーム行っても華僑がいて、外貨を稼いでますっていう話とかw

サムライ

精神のあまりの上がらなさに、神秘での精神上げをあきらめ、生命を一時的に落とした上で死魔60をとり、ディアボで精神上げをやっていましたが…やーっと精神90になりました。脳筋のくせに、自分のキャラの中で一番精神高いぞw

まあこれで死魔をDOWNに設定して、50を切ってしまった生命を上げられますね。あと他にも回避とか包帯とか神秘とか戦技とか刀剣とか…いろいろ残ってるのでそれも上げないと。とりあえず今は神秘将軍に向かってますが、精神90が無駄になっちゃうから、そのうち回復将軍とかになるかもなぁ…。

ニコニコ

久々にニコニコでMoE動画。

D
編集うまいなぁ。こういう動画みて新規で入ってくる人って結構いるんだろうなぁ…。古いのだとJOY(http://www.nicovideo.jp/watch/sm333115)とか…。


D
D
すげぇ…ほぼキックだけでもここまで戦えるのか…。自分のチロル(キック100の荒くれ)でもそれなりの戦いができるってことだよなぁ…。要はプレイヤースキル次第なのはわかってるんですが…。