ぶっちゃけすぎ

移譲記章
http://abnormal.sakura.ne.jp/entry/log_1953.php

7日の常任幹事会。大蔵省OBで蔵相を務めた藤井裕久最高顧問は、
財源を論じる若手議員にこう語りかけたという。
「財源にはそこまで触れなくていいんだ。どうにかなるし、
どうにもならなかったら、ごめんなさいと言えばいいじゃないか」

民主党マニフェストって本気でデタラメなんですね^^ とりあえずおいしいこと言っておけばバカな国民はだまされるだろ、的な考えなんだなぁやっぱり。まあ実際だまされてる人が多いんだろうけど。

てかこの人、超うちの地元なんだよね。駅の誘致に尽力したとかなんだかでどうも力があるみたいだけど、前のとき落選して引退…とか思ったら数年後に比例復活して復帰、とかじゃなかったかなぁ。こんな、思っても言っちゃいけないようなことを言っちゃうようなら、もう引退した方がいいんじゃないですかね^^