どう見てもチートです

最近、まだMaster of Epicに慣れてない知り合いとよく神殿戦にいきます。前線にでれるようなキャラじゃないのですが、後ろから十分に支援してくれるので助かります。

で、その知り合いが宝箱を今までに開けた記録を下に記しておきます。順番違うかも。

  • ルーン セイバー
  • ムラマサ
  • ルーン セイバー
  • PNQ
  • ダークネス フォグ
  • アクティベイション
  • ペネトレイティング シューズ

いや、、、なにその確変…。どう考えてもこれチートだろwwww

ペネ靴なんて、俺が「ペネ靴が欲しくて南の左の宝箱開けてるんですよね」みたいな話をしたら、その次に出したよwwww 絶対におかしいww

俺なんかNQとかPNQとか蜘蛛糸とか…そんななのに…。