バザールでおかいもの

今日は月に一度のダイアロスバザール。というわけでお買い物してきた。

ブロンズジェットブーツ MG - 1,000G

先日から育ててる、着こなし戦技盾荒くれパンダのためにちょっと使ってみようかなと思って。安かったし。今はスチールプレート着てるけど、着こなしまだ足りてないし。

ラスト スパート - 8,000G

現時点ではこれ使えるスキルのキャラいないけど…w まあ買っておいてもいいかなと。新しく作るキャラで使えるようにするとしたら、どういうスキル構成にしようかなぁ。

いっちょんパンツ 染可 - 170,000G

ねんがんのいっちょんパンツをてにいれたぞ!
こんな高い買い物をなんのためにしたかというと…

↓Y.K.S (ヤンキー座り パフォ80技)

…これだけのために買ったんですよね…。まあもともとこのキャラ(チロルちゃん)はネタキャラ(+神殿行き)として作ったので、それでいいんですけどw
んー、この装備だとあまりにも周りと合ってないので、コーディネートとか考えないとなぁ。もちろん安い装備で。染可だから、ミーチチンの濃いやつで染めたら周りと合う色になるかな…。いや、色以前の問題か…w