正直アセンブリどころじゃないんだ

ここ半年ちょいで仕事で多少なりとも使った言語。同時に触ってるのは並べてます。仕事のためにサポート用のツールがほしいからちょっと作るか、的なのは入れてません(rubyとか)。

C ←12月ごろまで

Java (DoJa)

PHP

PHPJavascript

Java (Dalvik)

Java/C/C++ ←いまここ

Java/C/C++PHPJavascript

正直、混乱する。今日は.javaと.cと.cppと.hを交互に眺めて解析してたんですが、俺のコーディング能力ではわけがわからなくなります。

っていうか今解析したところで、数ヵ月後にdeprecatedって言われそうな気がするなぁ…

でもまあ今日の夕方はひたすら解析に没頭してて楽しかった。よし終わった!と思ったらちょうど終業時間直前だったのも充実感のある一日の仕事の終わり方につながったかな。