いろいろおかいもの

あずまんが大王DVD-BOX
蒼-iconoclast / PIGEON-the green-ey'd monster - kotoko
Super scription of data - 島みやえい子
こえでおしごと! 2 - 紺野あずれ
LO 2009年8月号

あずまんが大王Amazonから。時間があったら見るかなぁ。まあ何度か見てるわけだが。っていうか基本的に漫画ネタそのままやってくれるから、アニメ見てても先が全部読めるわけだがw テレビ見ながら先の展開を予測実況してたなぁ…


kotokoとえいこ先生のCDは、まあとりあえず。アニメイトで購入。…kotokoであってKOTOKOじゃないんですよね。I've soundじゃないKOTOKOか…まだ聴いてないのであんまり期待しないでおこう。
えいこ先生ってこれ何枚目の「ひぐらし」関連CDですか?w なんか常にひぐらしのCDを出してる気がするんですが…。


漫画2冊はとらのあなで。
こえでおしごと!は1巻が普通に楽しめたので2巻も…と思ってたらなんか初回版はCDつきとかだったので買ってきました。なんのCDか知りませんw


LOは、好きな作家が2人以上(ただしマコちゃん絵日記は別枠)いたら買うことにしてるんですが、月吉ヒロキバー・ぴぃちぴっとが載ってるので購入。てか最近は毎号必ずバーピィが載せてくるので、間違いなく買ってしまう感じになっている…。