買った物並べるのもめんどくせーなぁ

買った時点で自動的に情報が送信されて日記まで書いてくれねーかなw

というわけでとらのあなで買ってきたよリスト


ぎりぎり☆あまねりお COOL&CREATE http://cool-create.cc/cccd16.html
LO (エルオー) 2009年 06月号 [雑誌] [アダルト]
女装少年アンソロジー - スクウェア・エニックス
みずほアンビバレンツ 2 - こいずみまり
StandByMe - 東山翔
こえでおしごと! 1 - 紺野あずれ
変ゼミ 2 - TAGRO
誓い - 島みやえい子
ツンな彼女がデレるまで - 西野映一


「ツンな彼女がデレるまで」がなぜかAmazonから削除されてる!東京都の有害図書指定くらったから?


まあとりあえず購入に至った経緯などを書いてみる.まだほとんど読んでないので.
そうそう,タイトル言われてもわかんねーよ!な一般の方々のために,超親切な一言説明もつけました.(一般の方々はあんまりここ読んでないと思う)

  • ぎりぎり☆あまねりお:同人音楽CD
    • とりあえず信者なので買いますけど,ボーカルCDよりもまらおの超ハイテンションアレンジが聴きたいなぁー.ちなみに例大祭直後に店チェックするの忘れて売り切れちゃったので買うのがこんなに遅くなりました.
  • LO:ロリコン向けエロマンガ雑誌
    • さっそく鬼束直だけ読んだけど…….鬼束先生はどこに向かって進んでいるんでしょうかw
  • 女装少年アンソロジー:タイトルそのまんまの一般向け漫画
    • 勢いで買っちゃった.アンソロジーは二度と買わないと心に誓っていたのに.こんなのが一般漫画の新刊コーナーに積んであるのが悪いんだ!
  • みずほアンビバレンツ 2:女装ものの一般向け漫画
    • 1巻読んだとき,正直2巻いらねーな…とか思った記憶があるんだけど,やっぱり2巻ぐらいまで読んで判断するか…とか思って結局買ってしまった.
  • StandByMe:ロリコン向けエロマンガ
    • 先月のLO読んだときに日記に「東山翔の既刊買っておくか…」とか書いた気がするので,買いました.
  • こえでおしごと!:女子高生がエロ声優をやる一般向け漫画
    • この漫画が話題になってたときに買おうと思ったものの,買いそびれていたので今更買いました.
  • 変ゼミ:変態しか出てこない一般向け漫画
    • また西尾維新の帯で売り上げ伸ばすつもりかwww
  • 誓い:I've関係
    • えい子先生ってマジでひぐらし以外ないよね.っていうかなんでひぐらしだけでそんなにたくさん主題歌出せるんだw
  • ツンな彼女がデレるまで:えろいけど一般向け漫画
    • これも前から買おうと思ってたけどなんとなく伸びてしまったので今更買いました.


店に入った時点でなんとなくリミッターを解除したい気分になったんだが,結果的には少し自重してしまった.
自重していなかったらもう1冊エロマンガを買っていた.具体的には,たまちゆき
だが,これだけ書くのもめんどくさかった!
読んだあとで感想とか書く気が起こるかどうかもわからないほどにめんどくさい!
今度からは日記に書くめんどくささも考慮に入れて買う量を決めよう.


あんまり関係ないんだが,あかざわREDの新刊のタイトル「じぇらしっくぱぁく」って,「くぱぁ」をわざわざ含めてるんですね!感動した!
気になって過去のも調べてみると,「くぱぁりぞーと」はまあストレートだから別として,「ぴんくぱんつぁー」ってのも「くぱ」を意識して入れたんかな? くぱぁに対する執着心がすごいなぁ…
あ,俺はあんまりくぱぁ好きじゃないのでどうでもいいんですが.