エルアン宮殿実装初日

風邪引いて会社休んでるのに(そのおかげで?)こんな日記書いてますよ,ええ.

あ,ちゃんと病院は行ったよ!


↓ここから先は昨日のお話です…
宮殿のCHに入って様子を聞いていたところ,結構きついらしいということがわかったので,ひとまず行かずに様子見.人が減ってるギガス共闘で効率よくスキル上げ.
でも人が少なすぎ&テイマーか誰かが地震頻発させるのでみんな死にまくり.

んー,多頭飼いはちゃんとタゲきりしる!


その後CCして知り合いにプレゼント.最近入手した秘伝の書[P.I.C](鍵を開けるフリをする)をw
一緒にY.K.Sしてたら近くにいた人まで加わって,地下墓地アルター前の治安を下げてみたり.

荒くれパンダにFzBかけたら股間が光ることを知りました


その後,やっぱり行ってみるか!と思い立ってエルアン宮殿へ.
尼巣から中に入ったらこれですよw この右側に積まれてるの全部死体ですw 宮殿内部で死ぬとここに死体が出るらしい.


中に突入したらエルアンナイトとかガーゴイルとかが色々居て1人じゃどうにもならないのは明らかだったんだけど,みんなにくっついてなんとか進んだ.まだスキル上げきってないから弱いんだよね….でも防御は紙だけど,サムライだからそれなりに火力はあって,時々Mobのルート権とれたり.でもガーゴイルの鱗とか爪って何か使えるのか?

余裕がなくてほとんどSSなしw

床が無い!DQかFFにもこんなのあったなーとか思いだしてましたw

何かをすると床が見えるらしいんですが,知らなかったので前の人にくっついていって無事通過w

賢王の間ついた!

プリーストの回復が強すぎ…さくっとプリーストを殺さないと回復されまくってどうにもならない雰囲気.

ちょっと進んだら,ハイプリーストとかいやがるwww 名前表示のサイズが足りなくて,「リザードマン ハイプリース」になってますよゴンゾさん….

無理でしたw

そんな感じの宮殿初日でした.報酬はもらえなかったけど,楽しかったです.