海王様

海王

陸上では防御が紙過ぎてロクに戦えない,水中はほとんど狩り場がない,という酷い仕様の海王様が完成しました.
シップが海王になった!の瞬間のSSは撮り損ねました.

やったよ!陸上を走るよりも海中を泳ぐ方が速えww
マーメイド ミミックとかやるとさらに速いw
そのために物まねスキル上げたしなw

複製100

人間国宝の複製上げも完了.

大量に作られたH.G.ver2とかがなかなか売れそうになくて困ってますw
あと硫酸塩を買い取りすぎて,未使用の紙が余りまくったw

練金

余った巨人の古文書をどうしようかなーと思っていたのだが,基本8のどれかと合成して成功が出れば漆黒の宝珠になるというので,まずは基本8を準備することに.
手持ちのアミュレットを集めて,ストーンと合成してショートカットで基本8を目指すも,6回ぐらいやって全部ダメ.まあそんなに簡単に出るもんじゃないが.
仕方がないので,余ってた血染めのナックルとセイクリッド ノア タブレットでもやってみるか…と思ってやったら成功でた.目的の基本8,レッド ローズができたw
こうなったら迷うまでもないよな!ってことでレッド ローズと巨人の古文書を合成….


一発で漆黒の宝珠できたwwwうめえwww


さらにその後,残ってる大豆と骨のミラクルでパイ投げが出るのを狙いつつ,通常でできた腐葉土と,大量に余ってる魚の浮き袋も合成してこっちもミラクルでパイ投げ作成.
骨が無くなるまで続け,パイ投げが数十.ここから色々合成とかして上位を目指すがなかなかうまく行かず.
ウォーターストリームが元々2個あって,これとノア オーバードーズの成功でリザレクション オールが出せるんだけど,2回やって2回とも通常.つまりノア オーバードーズだけが消えて,ウォーターストリームは残ってる.
ノア オーバードーズを作るのもつらくなってきて,ふと見るとレッグ スラッシュあるじゃん!
レッグ スラッシュとウォーターストリームで成功でればリザオールでるわ…多分失敗するけど合成しちゃえw とか思って合成したら…


なんかね?成功どころかミラクルでたよ?黄金の宝珠できちゃった… なにこの運の良さ…


恐いので今日はもう練金しないw