casketイベント行ってきた

ave;new「casket」CD発売記念サイン&握手会|ISHiMARU EVENT-石丸イベント-
http://www.ishimaru.co.jp/event/16014127/

ave;new レアトラックコレクションシリーズ 第1弾 『casket(キャスケット)』 - ave;new


昨日の日記に書いた会社説明会の帰りなので,当然スーツで参加.
順番を決めるためのクジをひいたんですが…25番….
こういうところで,こんな若い数字ひいたの初めてだよ.
前から二列目でした.


でも,若くても全然うれしくないパターンという….
サイン&握手会だから,クジがどんなに悪くても目の前まで行くし….
ライブとかがあるわけでなく,最初にちょっとトークがあっただけなので,トークの時に前の方の席に座っていられたことぐらいですかね.
あと早く帰れる…とかぐらい.


客は全部で300人ぐらいいた?もっとかな?
この人数はave;newにとっても石丸電気にとっても想定外だったみたい.


内容的には

  • ボーカル4人のトーク
  • 握手+サイン会

だったんですけど,司会が会社の同期に似ててフイタw


ってなわけでサインもらってきたお

ニックネームOKってことだったので,写真晒すためにこの名前で書いてもらいましたw


で,最前列にいた空気読めなさすぎる奴がうざかった…

  • トークイベントなのにサイリュームを振り回す
  • IVEってめちゃくちゃデカデカと書かれたI'veの武道館ライブで売ってた肩掛けのくそでけーバッグを目立つように肩からかける
    • アーティストのイベントで,わざわざ他のアーティストの名前をバーンと出すのは何なの?気分を害したいの?
  • 早く進むように言われてもしつこく話して全然進まない
    • ボーカルも司会も苦笑.ってか客席も苦笑してた

マジで引いたわ…
その辺に居た客に色紙に寄せ書き書いてもらってたから,mixiで呼びかけてたやつだろうな…
寄せ書きに参加しなくて良かったー