合同企業説明会

「卒業生による業界研究会」開催のお知らせ : イベント申込み : イベント情報 : 東京大学 -東大生のためのキャリアサポートWEB-
http://www.careersupport.adm.u-tokyo.ac.jp/event/event_090124.html

会社の若手OB代表として行ってきました.
合計で60人ぐらいの学生に話を聞いてもらえたでしょうか.
興味を持ってくれた人も,どうでもよさそうにしてた人もいたけど,まあ良かったかな…


というか,会場が御殿下だったんですけど,初めて御殿下に入りましたw
本郷には4年間通ってたけど,一度もいったことがなかった….


あと,初めて東大の中を通るバスに乗りました.東大構内←→御茶ノ水駅前 のバス.
東大から秋葉原に行くのってめんどくさいじゃん?
まあ学生の頃は歩いていくか,根津から新御茶ノ水まで(定期を持ってる)千代田線に乗って,そこから歩いていったんですが…
今は定期持ってない上に御殿下から駅までも遠いし,どうしようか…ということで初めてバスを使った.
少ない時間帯は1時間に2本とかしかこないけど,それを除けばあれはいいですね.
都バスは普通200円らしいけど,学校系統ってことで170円だし.
これから多用しよう.