昨日のおかいもの

新ゲノム 3 - 古賀亮一
リアライズ 1 - 野沢ビーム

ave;newイベントでアキバにいったついでに,とらのあなに寄って購入.
ゲノムはしおりがつくのでとらのあなで.メロンブックスでも別の特典がついたらしく,そっちも気になったけども.
あと,リアライズは,PLAYM原作のゲームが元Leaf高橋龍也水無月徹コンビなのでやってみたいなーとちょっと思ってたけど結局やってないので,漫画ならサクッと読めるし買ってみるか…と思って.

ってかPLAYMってもう2作とも生産終わってるし,次回作の予告もないけど平気なの?w
http://www.playm.co.jp/


それから,千石では丸ピンICソケットを接続するやつ買ってきました.名前がわかりません.ってか千石電商の通販サイトで見つけられません.
https://www.marutsu.co.jp/user/shohin.php?p=59611
別のサイトだとこんなやつ.


千石でDIPSRAM(64Kだったかな?)だと思われるものが1レール1500円ぐらいで売ってて,ちょっと買いそうになった.
急いでたから型番とか忘れちゃって,本当にSRAMだったかどうかわかんないけどw