確認環境

実際のファミコンを取り出す.

…ところがなかなか見つからない.

部屋の目立つ位置にファミコンの外箱はあるんですが,これは箱だけなので,中身はどっかにしまってある.

探してみるんですが,ディスクシステム3台とパワーグローブとかはすぐわかる場所にあるくせに,ファミコン本体がない.くそぅ.

もう少し探したら,エロマンガで一杯になっているケースの隣にある,エロマンガが数冊だけ入ったケースの奥から見つかりました.


…さらに追加のディスクシステムと一緒に.


で,テレビは部屋にないので,大学の頃に買ったUSB TVチューナにRFスイッチを繋ぎ,それにファミコンをつないでみる.
…へんじがない.ただのしかばねのようだ.
ACアダプタはテスタでチェックしたけど問題なさそう.
…やっぱり本体かなぁ.


研究室に置きっぱなしになっているツインファミコンを持って帰ってくるか….
今度大学の近くに行くのは土曜日のゲーマーズ本店に行くときですが,土曜日の朝に研究室に人がいるとは思えないしなぁw