須田洋の正体に今更気付いた

先日買ったこの漫画.
おたくの娘さん 5 - すたひろ
買ってきた日に一度読んだけど,机脇のPCの上に載せっぱなしになってたので,また読んでた.


んであとがきまで到達して….
あとがきの中で,「担当のせいで作風がマニアックな方に…」とかなんとか書いているコマの中に下の漫画が描かれていて,買ってきた日に読んだときは,??とか思いながらも通り過ぎたんですが….
絶対☆アイドル - ぎん太/須田洋


今さっきこのあとがきを読んだら,なんか引っかかった.
須田洋…すだひろし?…すたひろ? …???????
とか思ってぐぐってみたら…

2008-09-17

どうも本人のようですねww


絶対☆アイドルは属性から言って当然買うべきな物だったので買いましたが,当時の俺の日記にはこう書かれているw

今日買ってきたの2冊読んだ - KZ-Sさんのヲタ日記

んーと,絵は好きだけど,ストーリーが…という感じでした.

細かいところでちょこちょこ笑えたりするんだけど,たぶん全5話っていう短さからなのか,なんだかストーリーに無理矢理感が漂う感じ.もっと長ければ良かったのかも.

んーでも眼の力だけで人々を虜にするっていう所に無理があるのかなw

おたくの娘さんも随所に出てくるギャグシーンは好きなので,やっぱり同じかw
ストーリーは,おたくの娘さんがどういう終わり方するのか,まだ中間地点ぐらいっぽいけど気になるなぁー