なんだかどうでもよくなってきた

精神的に不安定なのかなぁ.
元々感情の変動が少なく,例え変化があっても基本的にはものすごい勢いで元に戻る性質を持ってたりするんですが.
最近変動が多い.主にマイナス方向に.


もうこんな会社やめよっかなーとか,武道館なんかどうでもいいやーとか.


でも数時間後には大体戻ってるけど.


で,今は武道館はもうどうでもいいやーっていうかI'veのファン自体もやめちゃおっかなーとか思ってたり.
I've聴きながらだけど.
間違いなく昔みたいにははまってない,
2005年の武道館を最高の思い出として,そのまま武道館2009に行かずにI'veから離れてしまえばいいかなーとか.
っていうか2005年の武道館が良すぎたんだよな….


…というか何もかもどうでもよくなってきた

      • -

ここまで書いて寝た

      • -

1時間半おきに目が覚め,目覚ましもないのに間に合う時間に起きた.
でも行かなかった.
というわけですでに間に合わない時間.