うおなてれぴんの新刊とか買ってきた!

まん研 1 - うおなてれぴん
PSI-missing - 川田まみ
リアル 8 - 井上雄彦
ユリア100式 8 - 萩尾ノブト

リアルだけ浮いてますが,いつものことです.


特許会議が長引いたので間に合うか…と思ったがなんとか.
いや,まあとらのあなで全部買うなら余裕で間に合うんですが,ペーパーがついてない物はアニメイトで買いたいのでw

というわけで,まん研だけとらのあなで,あとはアニメイトで.
アニメイトってなんであんなにアニメ声の女性店員多いの?そういう選考基準?


飯を食ってからちゃんと読みたいと思いますが,まん研を数ページだけ読んでみたところ,いきなりコスプレさせられてたりしていて,4コマ漫画になったとはいえ,しすこれとかと漫画の雰囲気は変わってないようでよさげですw