面白くなってまいりました

期末に完成するかどうか,という点を忘れてしまえば,現在の作業はかなり楽しくなってきました.
とは言っても今日は色々あって1時間か2時間しか作業には関われなかったんですが.


昨日の日記に書いた謎はすでに解けかかっていて(まあ単純な話だったわけですが),あとはもうちょっと詳細な部分をちゃんと見ていくってぐらいですかね.
やっぱりリバース・エンジニアリングは楽しい.
で,明日はldとかmakeとかをちゃんと勉強しないとですね.
今まで,make hogehogeすれば済んでたり,Makefileをいじるにしても既存部分を参考にしていじる,程度だったので.


っていうか.cに混じって.Sファイルとか出てくるとワクワクするのは俺だけですか,そうですか.
i386アセンブリなんてろくに読めないのに.