うおなてれぴんとか

まん研 1 - うおなてれぴん
うおなてれぴんは,多分いま自分が好きな漫画家の中では一番マイナーな気がします.
でも,わざわざWikipediaに項目まで作ったりした↓ぐらいに好きなので,早く買いたいのですが.
うおなてれぴん - Wikipedia
残業なんかしてないでさっさと買いに行かないとなっていう.
月曜火曜と残業してたからなぁ.でも今日は一応定時に帰れって言われる日なので,買いに行けます.
特許会議が定時後までスケジュールされてるからちょっと伸びるけどな….


特典ペーパーとか無いかなぁと思って,とらのあなのサイトを眺めてみたのだが見つからず.
でも,↓を見たら店員オススメ作品になっていたので,何かないかなぁとは思っていました.
http://www.toranoana.jp/webdayo/schedule/200810comic.html


で,作者のサイト(http://homepage3.nifty.com/telepin/)の日記を見たら,「販促用ペーパー」を書いたっていうことなので,検索かけてみると

うおぅ,こんなところに書かれたら気付かないよw
まあでもこれでとらで買うことは確定.他の店にもペーパー書いたのかも知れないけど….


っていうかさらに日記には「サイン本」という単語まで出現しているわけですが,詳細がわからない….
単に関係者用のサイン本なのかなぁ.どっかでイベントやるのかなぁ.うーん.


アキバBlogにも出ててニヤニヤ.
オタク女子高生4コマ 「まん研1巻」 即売会、貝ガラ水着など : アキバBlog


ってか今知ったんですが,しすこれって終わってないの?
基本的に単行本派で,コミックメガストアは読むことはあっても,メガストアHは読んでないので知らなかったわ…
Wikipediaに全2巻とか書いたの間違ってるじゃん/(^o^)\



…朝からこの記事一生懸命書いてたら遅刻しそうなんですがががが.