病院いってきた

昨日の採血の結果を聞きに病院へ.
GOT,GPTは29,35まで下がり,「もう病気の方は治ったと言って良いでしょう」とのこと.
ただし,最初の風邪から始まってもう一ヶ月以上もこんな生活だったわけで,「体力がかなり落ちていますから気をつけてください」と言われた.


金曜日の会社からの帰り道,駅から自宅までの徒歩10分未満の間に,マラソンしたときみたいに脇腹が痛くなったからなぁw
昨日の採血前にそのことを医者に言ってみたら,「それは体力が落ちているせいでしょう」って.
体力がなくなるとそこまで酷くなるのか…という感じだw
まあ元々体力ない方なんだけども,一方で歩くのが速いので,気をつけないと勝手に早足になってるんだよなぁ.


とにかく歩くときにはゆっくり歩くように心がけよう….

   _,,........,,_
-''":::::::::::::::`''\
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::\
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |