別のファミコン版AIR

D
パッと見で「小さい絵が色数多くね?」とかとか思ったけど,小さいからスプライト乗せればこの色数出せそうだ.
2ch発祥のNES版とか書かれてるのは俺のことを指してる気がするけど,俺のは2chにスレ立つ前から作ってたんだから2ch発祥じゃないぞ!…と一応言っておこう.
画像の半分ぐらいと音楽は2chで作ってもらってるから2ch発祥でもいいんだけどw


というわけで,なんとなく自分の方
D
も進めないとなーとか思って,自分のファミコンAIRを実機で動かす修正を入れようとしたんですが….
いや,結構前に俺のファミコンAIRを一カ所修正したら実機で動いたよ!っていう人がいたらしく,某カの人経由でそれを聞き,修正のヒントをもらっていたんですが,今日それを参考に修正しようと思ったが…わからなかった….
というか自分で書いたコードもスパゲッティーなので何がなにやらわからず.
ってかMMC5の仕様がはっきりとわからんので,Nestopiaのソースを拾ってきて読もうとしたんだけど,MMC5がどこに書いてあるのかパッと見でわからなかったのでめんどくさくなってやめたw


…あのスレはいつまで保守されるんでしょうかw 正直もういらねーだろw そんなに待ちわびてるの?w