変ゼミ…アキバBlogにも取り上げられたかw

変ゼミぐらいだとマイナーすぎて載るとは思ってなかったのに….これだけ取り上げられてるってことは実はそこそこ売れてる?
「変態オンリー」変ゼミ1巻 下ネタ、セクハラ、ぶっかけ大放出 : アキバBlog
そうそう,パッと見だと飯野教授を「いいの」教授だと思うかも知れませんが,フルネームは飯野堅治と書いて「メシヤ」(下の名前の読み方は未出だと思う)ですので,そこんところ間違えてはダメです.
飯野賢治じゃないんだからね!ぜったい!


てかアキバBlogの上の記事からうちの日記にリンクされてるなw


(追記)
というか後で気付いたんですが,アキバBlogの記事を見ると,関連記事という項目がありまして…

変態ロリコン・・・ではなく自称正義の味方 ロリコンフェニックス3巻発売
罪花罰1巻 「フラワーショップと変態が気になる方 必見!」
メガストアHに登場する「巨乳には興味がない変態ヒゲ野郎」
おっぱい+変態マンガ 「成城紅茶館の事情」が再入荷してる
古賀亮一:新ゲノム2 「I Love 変態 持ってないならすぐに買え」

が掲載されているわけですが,このうち3冊(ロリフェニ,成城紅茶館の事情,ゲノム)を持っていて,しかも大好きな俺はやはり変態マンガ好きなようです.