今日の買い物

inscribe - ave;new
メイドいんジャパン 1 - おりもとみまな
妄想少女オタク系 4 - 紺条夏生

  • inscribe 明日から仕事のBGMとして活躍してくれることを期待しています.…この前のKOTOKOの新曲がちょっと期待はずれだったので,最近ビートまりおばっかりになっていて….いや,まりお好きだからいいんですけどね….
  • メイドいんジャパン どっかのブログでチラッと見て,女装メイドって書いてあった時点で購入が決定事項になった.後悔していない.
  • 妄想少女オタク系 帰ってきてとりあえずこれだけ読んだ.相変わらず良すぎるw 必死に腐女子を理解しようとするんだけど,どうあがいてもまだまだな阿部君がカワイソすぐるww しかも今回恋愛漫画みたいになってきて邪魔キャラが登場してさらに混乱させられてるしw 教室で男が男にツンデレ発言して,「なー俺 今ツンデレだった?」って真顔で聞く阿部カワイソスwww