久々にアキバ行ったら後輩が居た件

秋葉原方面に用事があったので、帰りにアキバへ。
所持金が2000円くらいしかなかったんで、ATMで金をおろし、そのまま近くのヨドバシに行ってポイントカードの統合をしてもらう。
安いAVセレクタを買おうと、あきばおーに向かっていると、大学の後輩に遭遇w
歩きながらちょっと話して別れた。
んー、彼はどっち方面の人だったかなぁ…。マンガだったかな。

そのあと買った物については家に帰ってから書くとして、久々のアキバはやっぱりいいなぁ。もっと早い時間に来ていればいろいろ回れたんだけど、さすがに20時すぎるとダメですね…


まあ、明日は朝からアキバ行くけどな。
もう午前休暇届けたからな!