RND2000が欲しい

仕事中になんとなく見つけたこれが欲しくなった
NETGEAR|ネットギア :::RND2000::: http://www.netgear.jp/products/details/RND2000.html
X-RAIDとかいう独自規格なのがアレですが,

が出来て実売3万円を切ってるっていいんじゃね?独自規格といっても,ディスクに書かれるパーティションext3(かext2)みたいだし.
ツクモの特価品とかでHDD買ってくれば,1TBが1.5万で買えるから,1TBのRAID1を組んでも6万ですよ.6万で1TBのRAID1のNASって安すぎじゃね?しかも将来的に大きなHDDを使いたくなったらSATAのHDD買ってきて差し替えるだけ….SATAという規格が滅亡するまで使えるわけですよね?(まあ本体壊れたら終わりだけど…でも3年は保証付いてる)

てか価格comだと最安\29,788だったけど,Amazon見たら\27,800じゃん…さらに欲しくなってきた…
ReadyNAS Duo ホームメディア・サーバー ペアボーンタイプ