Wii買いました

Wii
Wiiフィット
はじめてのWiiパック

親がやりたいとか言ってたので買いました.金額分を遊び倒してくれるのかがかなり疑問ですが.
とりあえず設定とかは俺がやらないといけないのでやりつつ,ちょこちょこと触ってみました.天気予報の地球儀がちょっと気に入ったw
はじめてのWiiパックは,ゲームに慣れてる人にはつまらないけど,ゲームに不慣れな人用だとか,コントローラー代を除いた1000円分のゲームだ,と考えればまあいいのかなぁ.
Wiiフィットはほとんど見てない.ソフトを開始する前にコントローラーと本体のSyncをしようとしてしまい,できなくて腹が立ったw
あとは今後何を買うかなぁ.WiiウェアDr.Marioがあったので,買えば母親が好きなんでたぶんやると思いますが.
自分がやりたいソフトがない….今出てるボンバーマンってオンライン対戦じゃないんだよね?だとしたら買っても意味ないしなぁ.
http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/index.cgi?mode=info&f=wiiware_bomberman
これが出たら買ってみるかも?
他に何かないかなぁ.