6月27日は午前休暇とってもいいですか

電撃大王新生キャンペーン! リニューアル記念ばらスィー先生・古賀亮一先生サイン会開催! http://www.toranoana.jp/info/comic/080706_dengeki/
平日に整理券配布とか…社会人は休まないと行けないだろ…常識的に考えて….ってかもう午前休む!っつーか午後は俺が輪講発表だったりするんですが….でもそんなのより古賀亮一の方が大事だよな!

【コラム・ネタ・お知らせetc】 電撃大王新生記念サイン会 4店舗で1000名様 - アキバBlog http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50682176.html
今回のサイン会の整理券配布は4店舗同時になってて,↑に書いてあるようにアニメイトゲーマーズとらのあなメロンブックスが対象.開店時間はゲマが9時,とらとメイトが10時,メロンが11時なので,複数の作家の整理券をもらおうと考えてる人がいたとしても,10時でかぶってるとらとメイトについては人がばらけてくれて良い感じかなぁ.10時は相田裕高野真之ばらスィー古賀亮一か…各125人なら,早朝から並んだりしなくてもなんとかなりそうな気がする.

あー,でも900ページに増量された電撃大王を買って会社に持って行くのもつらいよな…w