屋外で初めて見た

家の前の歩道橋の上で,年に数回ぐらいの頻度でギターひいてる人がいるんですが,なんか今日はコントラバスとギターでセッションしてました….
コントラバス路上ミュージシャンが使ってるのを初めて見たなぁ…とか思ったんですが,よく考えたら,そもそも屋外でコントラバスを見たのが初めてかもしれない….ちょっとびっくりしました.
…基本的に路上の自称ミュージシャンは歌がヘタクソ(俺よりは上手いけど)なので聴くに堪えないわけですが,特にマイクとアンプ使ってスピーカーから大音量出して自己満足ソングを垂れ流してるバカは死んでよいと思います.アンプ使うならスタジオとかライブハウスとか行ってください.聴きたくもないのに聴かされる身になってください.限度ってものがある.