テレビでバレバレのウソをつくなww

22時半頃に家に帰ってきて,夕飯食べながら付けっぱなしのテレビを見てたんです.ついてたのはTVK(テレビ神奈川)で,avexの音楽番組をやってました.初めは鈴木亜美のライブかなんかやってて,別に俺は好きでもないのでどうでもよかったんですが,そのままにしてたらなんかアキバが出てきたんですよ.
街行く人の携帯音楽プレイヤーに入っている音楽をスピーカーに接続して調査するというコーナーで,今回のロケ地がアキバだということらしく.1人目はなんか外国人の人で,洋楽聴いてました.
で,2人目なんですが….まあヲタっぽい感じの人をつかまえて,最初に荷物を見せてもらうと…,CLANNAD伊吹風子のフィギュアが出てきたw その人曰く,
「友達に頼まれて売りに来たんです.」
…「友達が」「友達の」って,一番ありがちなウソだろw 何のアニメのキャラクターなんですか?と問われると,
「自分はあんまり知識ないんですけど,CLANNADっていうアニメの…」
とかそんな感じの答え(うろ覚えだけど).絶対に知識あるだろw っていうか確かにアニメ化されてるけど,元はエロゲー会社が作ったギャルゲーのキャラクターです!って言えよw

…で,肝心の携帯プレイヤーに入ってる音楽を聴かせてください,と頼まれると快諾.何が来るかなーと期待してたら….
ちゃらららーちゃらららー

鳥の詩!!!!!!!

おまwっww どう考えてもお前CLANNAD知ってるだろwww 鳥の詩は,前述のCLANNADを作った会社の出したエロゲー(AIR)の主題歌ですよ!
イントロ聞こえた瞬間,マジで五穀米吹いたw
まさかavexの番組で鳥の詩聴けるとは思わなかったわー…とか思いつつ,Liaの声に聞き入ろうかと思ったら…「きーえるひこーきぐもー」なんか声違う!っていうか声がいくつも聞こえる!
何の曲なんですか?って聞かれたそのヲタは,
「ニコニコ合唱団っていう素人の人たちが歌ってる曲で…」
ニコニコのかよw 原曲聴いてるより濃いヲタじゃんw っていうかそれは曲の説明じゃないだろ!
「曲自体はエロゲー(およびギャルゲーおよびテレビアニメおよび劇場版アニメ)の主題歌で,それを素人達が勝手に歌った」
が正解だろ!インタビュアーにはわからんかもしれないが,テレビの前に座ってる大きなお友達はお前のウソすぐにわかるよ!w
ってかもう間違いなく伊吹風子はこいつの私物だよなぁ…鳥の詩聴きながら伊吹風子のフィギュアを持って秋葉原を歩いている奴が,これは僕のじゃありません!って言っても誰も信用しねぇw

…間違いなく今頃2ちゃんにスレ立ってるだろうなーw