KOTOKOのBLAZE

BLAZE - KOTOKO

帰りに買ってきました.仕事のスケジュールがめちゃくちゃやばい気がしているんですが,水曜は一応定時退社が推奨されているんでさっさと帰ってきてしまいました.…月末までに仕事間に合うかなぁ….

で,KOTOKOの新譜なんですけども.灼眼のシャナIIのOPとEDみたいですね.シャナみたことないから知らんが.
とりあえずDVDのPVから見たら萎えたw KOTOKOがちょっとでも上を向いていると,どうしても鼻の穴に目がいってしまう…顔はちょっと下向けて上目遣いにしようぜ! あ,でも2番の画は良かった.2番の後の間奏のところの映像が,??な感じでしたけど.あ,あと伊達メガネはもっと良い奴使えw 反射しすぎだw
BLAZEは,イントロの入り方からしてもすぐわかる,これはいい高瀬節ですね.Aメロの,流行に乗ろうとして声にエフェクトかけてみたけど中途半端な感じ,っぽいのが嫌だがw 曲自体は結構好きかも.特にBメロ〜サビ.
カップリングのSociometryはハイハットがンチャンチャしてないけど,C.G mixだとすぐにわかるww この曲,昔の曲をいくつか混ぜてちょっといじったらこんな風になるような…w 蜆にいさんは本当にもうネタが尽きてるのかなぁ…;;

とりあえず明日は一日これ聴きながら仕事ですかね(・∀・)
そういや昨日,特許書きながら音楽聴いてたら,夏影ボーカル版→青空,のコンボが来てかなり泣きそうだったw

あ,町田のアニメイトで買ったんですが,あそこ,今週末に移転するんですね.
http://www.animate.co.jp/animate/map/east/machida/machida.html
無印良品があるビルの8Fか…ってことはとらのあなのあるビルの隣?(の隣?)かな.