なかなか進まないと疲れる

むー,昨日も今日も遅く帰ってきて飯食って…とかで色々やる時間がない….とりあえず18日に書いたPVのグラフを一日ごとの数字になるように作ってみた.んでまだ差し替えるのは怖いので,まずは並列に動かして,うまく行ったら日記の横のグラフを差し替える予定.

んー,なんか体がだるい.明日は朝から体調不良になろうかなぁ.まだ有給休暇半分以上残ってるし….まあ使い切らなくても繰り越せるけど.

てか仕事はものすごい勢いでZaurusカーネル書き換えてたりしたので,もう寝ながらでもカーネル書き換えられる気がする.裏のリセット押して,OK押しながら電源入れて,↑,OK,↓,OK,←,OKで書き換え開始.すぐに終わるのでまたリセット押して電源入れれば新しいカーネルで起動.
なかなかうまく行かないのでカーネル書き換えまくってるわけで,かなり疲れました.…まだうまく行ってないけどorz
下期開始の時点では予定になかった仕事なんですが,まあZaurus好きだからいいや.
1000ページ以上あるARMのアーキテクチャマニュアルとか見るとニヤニヤできます.PDFなので厚さないけど.

あ,そういや分厚い本で思い出したが今日はヘネパタ新版の発売日?みたいですね.

買っても良いかなぁとも思うけど,読まない気がものすごくするんだよなぁ….どうしよ…