某オフ会へ

てかオフ.

数ヶ月ぶりに会う人,数年ぶりに会う人,8年ぐらいチャットしてきたけど初めて会った人,何の面識もなく完全に初めての人,研究室の後輩,などいろんな人のいるオフ.

いやー,最初の5時間耐久ジョナサンはつらかった…そんなにやることないw なんかみんなゲームしてるしw まあ俺もVAIO UXとニンテンドーDSとCowon A3とP/ECEまで持って行ったりしたんですが,そんなに一生懸命遊べないよorz っつーわけでかなり暇に….さすがに上のエントリで書いた漫画はジョナサンで読めないしなぁw
で….ジョナサンを出て白木屋飲み会へ.なんか鶏の唐揚げが安かった.…中国産? んでまあハックロムの人だと思ってたらいつの間にか同人作家様になってた人から同人誌もらったり,mixiで時々足跡ついてるなぁ…と思ってた人から「俺もフタナリ好き!」とか言われたり,割り箸折りそうな人がなかなか折らないので焼酎をつぎ足してたらお茶漬けと一緒に出てきた木製のさじを折りそうな手つきだったので止めたり.仕事話としてはIPA未踏の報告会がやばい空気だったとか,某ゲーム会社で働いてた時の仕事の8割はゲームしてただとか,ダーツとか,修論で良い成績だったのn(以下略)とか,まあ色々ですね.

次のオフ会は来週ですよね?