まらお炎上してる…

突発ライブ、ミニあまねりお! - COOL&CREATEの雑記みたいな感じの。 http://cool-create.cc/diary/category/nocategory/1202788090.html
この前,超行きたいけどオフ会とかぶっちゃったのでいけないや…とか書いた上のイベント.なんかとんでもないことになったみたいですね….
12時ごろ整理券配布って書いてあるのに20分前に配布開始して終了,その列の整理もおかしい,さらにもっと前の時間にいた人には13:30整理券配布とかいう情報がスタッフから流されてそれに従った人は当然のように死亡,12時に配布終わった時に帰った人には何もなかったけど13:30にいた人には優待券とかいうのを配布,とかなんだかめちゃくちゃだったようで….
有名になっちゃうと大変ですね….個人的にはBeat鍵から超好きだったまらおが東方で爆発的に有名になっちゃってなんか悲しかったんだけども,っていうか一番最近のCD聞いたときには「いつもと雰囲気違うし,おまけトラックのテンション低すぎ…これ本当に好きなことやってるのかなぁ…」とすげー余計なお世話なことを思ってしまったりしたわけですが,今回の炎上を機にえーりんえーりんだけでくっついてきたにわかファンが消えたりしてくれないかなぁ…とか不謹慎なことを思ったりして,なんか典型的な「俺は売れる前から知ってたんだぜ!」みたいな痛い奴な感じの俺ですね.
どんなに叩かれようとも俺は応援してますよ.信者ですから.
どんなに知らないジャンルに行こうともついて行きますよ.そもそも知ってるジャンルはBeat鍵のKeyだけなんですけどね….そのあとのラグナロクとか,アーケードのシューティングとか,東方とか,完全に自分の対象外のジャンルなんですが….それでもついて行きますよ.ビートまりお信者なので.