有明

わたしを有明へ連れてって! - 上連雀三平

オフ会の前にとらのあなで購入.とらとメロンと一応アニメイトもみたけど,どこも特典なかった…ショボーン
今回は有明のみの一冊かと思ったんですが,「肉の天使舞い降りて」も1話載ってたんですね.てかタイトルが「肉の天使舞い降りて BLACK RX」てw そのうち電王とか出るのか?w
有明の方は上連雀三平のいつもどおりのフタナリものというか,やりたい放題好き放題描いてる感じw まあCOMIC RINで連載中にも時々読んでたので,初見なのは半分ぐらいかな.
肉天使の方は,俺全然声優ネタわからんので細かいところがよくわからないんですが…といいつつ,この人の漫画読んでるうちに少しずつわかってきた俺ガイルw シャワーキャップ1000個とかはもう覚えたw 漫画中ではコンドーム1000個って書いてあるけど