無意味な物欲に負けた

Cowon A3

…買っちゃった.ヨドバシで\49,800.
無駄すぎっていうぐらいに大量の対応コーデックと,並んでる他のPMPと比較して圧倒的に大きな液晶(つまり筐体そのものがデカイ),そんでもってFlacで直接録音とか,もうバカじゃねーの?ってぐらいの詰め込みっぷり.この間から注目していましたが,今日ヨドバシ行ったらなにげに買ってしまいました.
まあモックみた段階でハッキリとわかったけど,買ってきて開けてみると改めてでかいなぁと思う.重さも他のプレイヤーと比較したら圧倒的に重いのかも知れないけど,Zaurusを毎日使ってた身としてはなんともない重さ.
…まあネタ動画詰め込んで飲み会に持って行くとかですかねw 今までニコニコとか保存したことなかったけど,こういうのあると保存したくなるなぁw あとstage6を巡ることが多くなりそうな予感w

おつりでちょうど200円ができていたので,なにげにガチャガチャ回してみちゃったり.
https://www.akane-shop.net/cargo/goodsprev.cgi?gno=709C36Y2
なんかあまりよさげなのがなくてこれで.カセットのやつが欲しいなぁとか思ったけど,最新Ver白ボンが出た.まあこれならドットの次ぐらいに許せるのでいいやw パネルにはなんで投げがあってキックがないんでしょうか…P爆が2個あるし.

しまった…Cowon A3にかまけて,すえひろがりの新刊買ってくるのわすれた….