データ捜索

昨日の日記に書いたビートまりおBMSを探すべく,捜索を開始.
すでに内蔵HDD3台および外付けHDD4台は調査を終えており.昨年停止した2台のマシンに内蔵されているHDDが残ってはいるものの,そこにあるデータは内蔵HDD3台に含まれているはずなので調査対象外.
で,あとはバックアップメディアの調査.700〜800枚ぐらいあるCD-RおよびDVD-Rのスピンドルの束を軽く見たが,ない.まあこのスピンドルの束は大体整理されてるので変なモノが紛れ込むことはないし.
次はブックタイプ?のCDケースに収められたCD-Rを捜索.これも200枚ぐらいありそうだけど,一応ジャンル別になってるのでじっくり見ることなく完了.

最後に謎のCD-ROM/CD-Rの束.ここからが本番です.100枚ぐらいあるのかなぁ.なにしろ,レーベル面に「1」とかしか書いてなかったりするので大変です.ちなみに「1」にはJ-POPのPVと無修正エロ動画が入ってました.…俺こんな焼き方しないと思うんだがなぁ….誰かにもらったんだろうか.
可能な限り,中身をさらしてみよう.自虐好きだからな.

  • 0001 FCD形式エロゲーが複数とかQOH98とかkanoso FD版とか_inmm.dll
  • 0002 先行CHU!.fcdやらBleem!やら
  • 0003 エロゲーと同人ソフト
  • JPG0001 エロ画像
  • 1 SMILE「明日の行方」のPV と無修正エロ動画
  • 2 無修正エロ動画 (愛夢剃り .mpg)
  • 3 無修正エロ動画
  • 4 カントリー娘。石川梨華のPVと森高千里のPVと無修正エロ動画
  • 5 無修正エロ動画
  • 6 無修正エロ動画
  • 7 タンポポ「たんぽぽ」のTVキャプ動画とB○Tのコスプレ写真集と無修正エロ動画
  • 記載なし QOH99のサントラ?
  • 記載なし Postal(初代)のバックアップ
  • NEWS MADニュース…かと思いきやなぜか0001と中身同じ

2はファイル名見て吹いた.なんだこれw しかもスペース入ってるし….ってか,1〜7のシリーズ,間違いなく誰かからもらったやつだなぁ….カントリー娘。に〜とか森高とか俺の趣味じゃないし….SMILEはちょっと好きだったけども.
で,その他はエロゲーとか雑誌付録のCD-ROMとかだったんですが…BMS見つからずorz
BMSプレーヤの設定ファイルを見てみたら,
\\192.168.0.12\kz-s\BMS\
とか書かれてましたが….12thマシンは最初段ボールマシンだったぐらいで,かなり中身の入れ替わりが激しかったからなぁ…データどうなったのか不明.HDDが飛んだときに消えた中に入ってたんだろうか…orz

ともう完全にあきらめてたのだが,音楽CDの所にCD-Rが紛れてることに気付く.…でもまあBMSはないやorz
さらにその他にCD-Rが入った箱があった.開けたらFedora rescueとCivilizationIIが上に載ってるめちゃくちゃぶりが期待を持たせたのだが,やっぱりない.

あぁ…もうダメだ….てかもう1時だしorz

かなり鬱.