Yahoo! BBバカスww

Yahoo! BB会員なので定期的にメールが来てますが,今日ちらっと「公衆無線LAN 月額304円」ってのが見えたのでちょっと惹かれてURLを開いてみたんです.…そしたらなんだこれはwww

Yahoo! BB | 公衆無線LAN 公衆無線LAN life https://ybb.softbank.jp/lead/promo/pwlan/detail.php?tid=ma080115001

ふざけてんだろこれww 雑誌の最後とかにある,「なんとかパワーネックレスを身につけたらお金にも女の子にも困らなくてウッハウハ!」みたいな広告と変わらないように見えるのですがww
書いてあること全部アレなんですが,まあそこのところは無理矢理許容してあげるとして,左側の人の金額を計算してみようw
コーヒー代 0円 (←この時点で意味がわからないが)
買わなくて済んだ情報誌代 -130円
買わなくて済んだ情報誌代 -390円
彼女からの好感度 +1000 (これは金額じゃなさそうなので計算対象外だろう)
食材 3000円
で,合計は3000-130-390=2480円 …だよな?どうやったら2960円になるの?

さすがソフトバンク・クオリティ