あ…あれ?まりおの新譜…

んー,先日買ってきた
COOL&CREATE東方ボーカルコレクションII "スーパーあまねりお" http://cool-create.cc/cccd13.html
ですけど….なんかかなりらしくないっていうか….いや,本人らしさは本人が決めればいいんで,そうじゃなくって俺が好きなビートまりおじゃないなぁ…っていうか.まあ歌ありの曲も嫌いじゃないですけど,でも出会った時にこのCDだったら好きになってないなぁ…という気がする.俺が好きなビートまりおは,とにかくハイテンションで,やたらいろんな音がなってて,とにかくふざけてて,時々矩形波っぽくなったり,隠しトラックで「ウンコ!」って叫ばずにはいられないっていう感じなんだ.
なんか今回隠しトラックでやたらとテンション低いのはなんなんですかねw 単にCD製作で疲れてたのかもしれないけど,今までのハイテンションさから比べると,なんかあったのかなぁ…アレンジのmyuたんと編曲でもめたりしたのかなぁ…とか余計な想像しちゃいますよw

もう何年前のことか忘れたけども,SOUND OF DESTINYのBMSビートまりおに出会ったんだよなぁ…とか思って検索したら…ニコニコにあるしww
ニコニコ動画(RC2)‐[BMS] SOUND OF DESTINY - ビートまりお http://www.nicovideo.jp/watch/sm494396
で,聴いてみたらこれボーカルまりおだったのかww 女の人だと思ってたんだが…今聴くと確かにまりおだ.でもどうも納得いかないのでHDDに眠るBMSデータを探し出して確かめる!とか思ったんだけどどうにも見つからない.GoogleデスクトップBMSって打つとその瞬間にGoogleデスクトップ自体が固まって死ぬし.
で,外付けHDD4個も探ってみたけど見つからず,どうもCD-Rに待避したっぽいなぁ….また明日探そう….